tel.04-2923-4122 営業時間/10:00~20:00(水曜10:00〜18:00)

【公式】ベルヴィ ザ・グラン | 埼玉県 川越・所沢・入間エリアの結婚式場

ブログ

  • TOP >
  • ブログ
2023年03月10日(Fri)
ウェディングケーキ








こんにちは!
いつもブログをご観覧いただき
ありがとうございます!!







ウェディングケーキって特別感がありますよね♪






8D8A0831.JPG








披露宴でのイベント
ケーキ入刀!!








0557.JPG







お2人の共同作業
素敵ですね♪







大きいお口でファーストバイト!






IMG_0610.JPG








お2人の微笑ましいお姿に
会場全体が笑顔に包まれます♪







0251.JPG







ぜひお2人らしいケーキで
お2人らしい演出を♪




2022年12月30日(Fri)
お披露目ドレス

披露宴でお色直しの為退場した後に



再入場するシーンがあります


何度も何度も悩んで決めたドレス


ゲストの皆さまにお披露目です!

0673.JPG

そしてゲストテーブル1卓ずつご挨拶


各卓の演出にもこだわったお二人(^^)


ゲストテーブルに光を灯しました(*^_^*)


0894.JPG

末永くお幸せに・・・
2022年12月23日(Fri)
お二人らしい結婚式を♪

 

披露宴の会場を華やかに飾ってくれるお花・・・

テーブルクロスやナフキンの色に合わせてコーディネート♪

お二人らしい会場をつくってみませんか?

securedownload (1).jpg

 

2022年12月16日(Fri)
X’mas Wedding・・・♪



ブログをご覧の皆様、こんにちは!

ハロウィンも終わり、クリスマスグッズが飾られたり

クリスマスソングがかかっている場所が増えてきましたね♪

グランでも、館内装飾がクリスマスになっています

11月後半~12月は、テーマが「クリスマス」の結婚式も多く、

とても華やかな気持ちになります(*^_^*)

image2.jpg


フォトプロップスもクリスマス使用だったり♪

image1.PNG

テーブルコーディネートもクリスマスだったり・・・

kyou2.jpg

もちろん、ウェルカムスペースにはツリーとリースも!

今年も素敵なX’mas Weddingを、楽しみにしています

2022年12月02日(Fri)
ウェルカムグッズ・・・♪


先日ご結婚式だったお客様のウェルカムグッズ。

手作りのウェルカムボードとガーランド、

新会場のウェルカムスペースにピッタリのアイテムです♪

15284918_944109999065930_6579445836410169619_n.jpg


お2人で選ばれた会場に合わせたウェルカムグッズを用意して

ゲストをお出迎えください(*^_^*)
2022年12月02日(Fri)
HAPPY WEDDING

ベルヴィ ザ・グランで

結婚式を挙げられたカップルの皆さんのご紹介!

和装で前撮り♪

0190.JPG

大切なお子様と・・・

59b726db5f848bf124812a4353d2c79a3370c48dstd.jpg

 

おもてなしのお料理にこだわりました

IMG_0371.JPG

笑いあり涙ありの素敵なパーティー!

是非ベルヴィ ザ・グランで!!!
チャペル0529m.jpg

 

2022年11月11日(Fri)
家族の絆…

特別な1日



ご新郎・ご新婦様の門出をお祝いする日



1つの家族と家族が繋がり合う



03.jpg




そんな大切な瞬間を一生の想い出に…


BVTG_2070.jpg



ベルヴィ ザ・グランでは

少人数のお客様から大人数まで

幅広くご結婚式をお手伝いさせて頂いております!!


ルシア.jpg



A HAPPY WEDDEING♪♪

ここから始まるウェディングストーリー


2022年11月04日(Fri)
再入場☆

ご披露宴中盤、

ご新郎ご新婦様おふたりで衣装をお召し変えし、

お色直しの再入場!

IMG_0886.JPG

ゲストの皆様も何色のドレス着てくるかな??

とワクワク、ドキドキ♪

IMG_0611.JPG

 

ドレスだけではなく和装も♪

IMG_0610.JPG

おふたりらしい再入場をして

盛り上げましょう!

 

18300998_1051436581666604_6344381342636188842_n.jpg
2022年09月16日(Fri)
お2人の趣味をテーマに・・・♪



ブログをご覧の皆様、こんにちは♪

いつもベルヴィ ザ・グランのブログをご覧頂き、ありがとうございます

本日は、とても素敵なウェルカムスペースをご紹介(*^_^*)


14956412_923265274483736_1093416664327489993_n.jpg


テーマは、お2人の共通の好きなもの、『西部ライオンズ』!

野球観戦が共通の趣味の、お2人らしいウェルカムスペースでした♪

「ご結婚式の準備、何から初めて良いかわからない・・・」

そんな時は、まずはウェルカムグッズをご準備してみてはいかがでしょう?

ご結婚式が、もっと楽しみになってくるはずです!

2022年09月09日(Fri)
ウエディングケーキ

 

 

 

おふたりが好きな物や好きなキャラクター

 

おふたりを象徴するようなものがありましたら

 

ぜひウエディングケーキに♪

 

IMG_0486.JPG

 

 

 

8D8A0831.JPG

 

 

そんなウエディングケーキに入刀をし、

 

ファーストバイト♪

 

IMG_0792.JPG

 

 

ゲストの皆様のシャッター音が途切れません!!!

 

RECOMMENDED CONTENTS

  • 選ばれる理由
  • 支持率92.6%のワケって??
  • 私達のおもてなし
  • パーティーレポート
  • Instagram