ベルヴィ ザ・グラン

BLOG

ブログ

2020.12.25(Fri)

いろんなお写真☆







前撮りだからこそお撮りできる写真。。







0091.JPG







結婚式当日だからこそお撮りできる写真。。






IMG_2207.JPG







ゲストの皆様とのお写真ももちろんですが、






時間をかけて準備をしてきたアイテムたちとのお写真も






ぜひお撮りください!!







AA5Z1824.JPG







たくさんのお写真を残しましょう!!





0222.JPG

2020.12.18(Fri)

JUST MARRIED


皆様の素敵な笑顔が見たい!!


0091.JPG

ベルヴィザ・グランでよかったと思って頂きたい!!


IMG_0079.JPG

感動のシーンを味わって頂きたい!!

IMG_1567.JPG


何よりお二人のニーズに応える


それがベルヴィザ・グランです


IMG_0245.JPG


是非一度ベルヴィザ・グランに
お越しくださいませ\(^o^)/

2020.12.11(Fri)

お二人らしいご結婚式を♪

 
 
 
 
 
いつもベルヴィ ザ・グランのブログを




ご覧いただきありがとうございます!!





お二人のこだわりをたくさんのゲストの方に



見ていただきませんか?






例えば・・・お二人の受付スペースや





IMG_0005.JPG




オリジナルのウェディングケーキも♪




8D8A0831.JPG





リングピローまで!!





105.JPG





お二人のこだわりがたくさん詰まった結婚式を




ぜひベルヴィ ザ・グランで挙げてみませんか?





ここから始まるウェディングストーリー





bouquet-toss2-556x368.jpg

2020.12.04(Fri)

HAPPY WEDDING

先日ご結婚式を挙げたお二人



おめでとうございました☆


1034.JPG


とても幸せそうなお二人を見て


スタッフ一同ほっこり(*^_^*)


末永くお幸せになってください!!

1027.JPG

BELLE VIE THE GRAND

SNSでベルヴィ ザ・グランをCHECK!!

PAGE TOP

COPYRIGHT © 2016 Belle Vie The GRAND. ALL RIGHTS RESERVED.