ベルヴィ ザ・グラン

BLOG

ブログ

2020.08.28(Fri)

☆おもてなしアイテム☆

自分たちはもちろんのこと

当日はゲストの人にも

楽しんでもらいたい!!



そんな

お2人がご準備した

ゲストに向けたおもてなしアイテム


IMG_1045_1


久しぶりにお会いしたご友人・知人とも

盛り上がって記念写真がお取りできそうですね♪

また

受付に関しても

皆様をおもてなし出来るようご準備されていました

IMG_1046_1


お2人らしさが溢れている

コーディネートでした


☆A HAPPY WEDDEING☆



2020.08.21(Fri)

~お花でウェディング~

こんにちは!


結婚式で欠かせない物の一つと言えば


「お花」ですよね

IMG_1141_1
ブーケや花冠はもちろん



お二人が座るお席の周りにも



お二人らしい色のお花を飾って

 

ひとつしかない素敵な結婚式を



デザインしてみてはいかがでしょうか

IMG_0430_1

ベルヴィ ザ グランでも



色鮮やかなお花をご用意しています



大切な人に



お花を通して



感謝の想いを伝えるのも素敵ですね♪

 

6D0A1382

2020.08.14(Fri)

【盛り上がる事間違いなし!】ファーストバイトの演出☆



皆様こんにちは!

いつもベルヴィ ザ・グランのブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます(^^ )


本日はファーストバイトの演出についてご紹介させて頂きます☆

IMG_0610.JPG


皆様ファーストバイトってご存知ですか?

ファーストバイトとは新郎新婦様でケーキを食べさせあいっこをする演出です

皆様がほっこりとする素敵な演出ですよね^^☆



でもじつは食べさせあいっこの演出には様々なものが御座います

例えば感謝の意味を込めてお二人が親御様へ食べさせるサンクスバイト♪

また、逆に最後のご飯だよという意味を込めたラストバイトなど

様々な種類があるので

皆様に合った演出を取り入れてみてはいかがでしょうか?☆

2020.08.07(Fri)

☆前撮り☆

こんにちは☆

いつもベルヴィ ザ・グランのブログをご覧頂き

ありがとうございます!



ご結婚式に欠かせないものの一つ・・・

それは「前撮り」です☆

素敵な写真を撮ることももちろんですが

ご結婚式当日、ドレスで歩くのが難しかった

綺麗な立ち姿の練習をしておけばよかった

ヘアメイクのリハーサルをしておけばよかった・・・

そんな不安を解消できるのが「前撮り」なんです!
ご新婦様にとっての前撮りのメリットはたくさんございます☆


不安を不安なままにせず、笑顔で当日を迎えられる前撮り♪

長いお時間をかけて素敵なお写真を撮影しませんか?




1G8A7064.jpg



.

SNSでベルヴィ ザ・グランをCHECK!!

PAGE TOP

COPYRIGHT © 2016 Belle Vie The GRAND. ALL RIGHTS RESERVED.