ベルヴィ ザ・グラン

BLOG

ブログ

2021.02.26(Fri)

ゲスト参加型演出

皆さんこんにちは!
Belle Vie THE GRANDのブログを見て頂きありがとうございます!

今回はゲスト参加型の披露宴演出を紹介したいと思います!


皆さん、最近結婚式や二次会で流行りつつある

『プレゼントリレー』はご存知ですか?

この演出はいそがしい中私たち二人の為に来て下さった

ゲストの皆様に楽しんでもらいたい!!

印象に残る結婚式にしたいという方にとってもオススメな演出です!


いくつかやり方はあるのですが定番のを紹介します^^

1.新郎新婦がプレゼントを複数用意する

2.そのプレゼント1つずつに「運動神経がよさそうな人に渡してください」



※面白いお題だと会場が盛り上がります(笑)

3.渡された人が会場をまわって次のプレゼントを誰かにリレーする

というような楽しいゲームです(^O^)


まだまだ楽しい演出は沢山ありますが

お二人らしい結婚式を作りあげてくださいね(^^)v
BVTG_0376.jpg

2021.02.19(Fri)

カジュアルWEDDING

大切なひと時を…


肩の凝らない一日にしたい




BVTG_1591.jpg


カジュアルなスタイルで

みんなでスマイルウェディング♪


IMG_9158.JPG

映像にもこだわりが!!!

幼少期の頃、今までの想い出も

大きなスクリーンで


246A2559_b.jpg

想いをカタチに

HAPPY WEDDING♪


 

2021.02.12(Fri)

一生の思い出をかたちに

こんにちは!



せっかくの結婚式だからこそ



おふたりの素敵な思い出を


かたちに残しませんか?


0005.JPG




青いバージンロードが印象的なチャペルや



0012.JPG




神殿での前撮りもおこなっております!


IMG_0245.JPG




また式の中でのお写真



maedori.jpg




披露宴での一枚も残してみては


いかがでしょうか?


写真を通して


何年経ってもおふたりの


かけがえのない一瞬を


素敵なものにしましょう!


BVTG_0091.jpg

2021.02.05(Fri)

エンドロール+*

皆さまこんばんは^^
ベルヴィ ザ・グランのブログをご覧頂きありがとうございます

結婚式の想い出を残すアイテムとして
本日は映像演出をご紹介させて頂きます


披露宴のお開きに ご新郎ご新婦様からゲストの方々へ
プレゼントとして上映する映像を エンドロールと言います

ベルヴィ ザ・グランでは ご結婚式当日の映像を即時に編集し
お流しする エンディングシネマ をご用意しております☆

お二人からの感謝の言葉と共に
映画のエンディングのような
感動的な1日のハイライトシーンが流れ
涙されるゲストの方も多くいらっしゃいます

ぜひ一瞬の感動を
一生の思い出に残して下さい❤

 

BVTG_0818

SNSでベルヴィ ザ・グランをCHECK!!

PAGE TOP

COPYRIGHT © 2016 Belle Vie The GRAND. ALL RIGHTS RESERVED.