ベルヴィ ザ・グラン

BLOG

ブログ

2021.06.25(Fri)

ウェルカムグッズ





ゲストの皆さまをおふたりのかわりに






お迎えするウエルカムグッズ*






お写真を撮られてるゲストの方も






多くみられます♪







IMG_0005.JPG







ドレスの色当てクイズや参加型のグッズを置かれると






ゲストの皆さまも退屈をせず






お待ち頂けるのではないでしょうか、、☆




IMG_0240.JPG

2021.06.18(Fri)

オリジナルウェディング♪

人生の節目

分岐点でまある

結婚式

特別な1日だからこそ


色んな所にこだわりをもちたいし

わがままも言いたい!


例えば、ブライダルネイル・マリッジリングやウェディングドレス


0766.JPG


その他にも

ブーケやテーブルのお花


0795.JPG


数えきれないほど色々なアイテムがあります

ベルヴィ ザ・グランでは

お客様に寄り添い

お2人にびったりな

オリジナルウェディングをご提案させて頂いております


A HAPPY WEDDING♪

1.BVTG_1348_re.jpg




2021.06.11(Fri)

✿手作りブーケ✿

皆さまこんばんは♪

先日前撮りをされたお二人をご紹介します♪

手作りアイテムが得意のご新婦様が作られたのは・・・
和装用のブーケでした(●^o^●)

ブーケというとドレスを連想される方が多いかと思いますが
和装用のブーケもあるんですよ♪

当日はウェディングドレスとカラードレスをお召しになったお二人ハート

前撮りで和装のお写真だけ残されました(*^_^*)
ご自身でお選びになったお着物に合った
和装用のブーケ・・・ハート

本当に素敵でした(●^o^●)♪

皆さまも得意・不得意あるかと思いますが
ご結婚式の中で何か一つ思い出に残るように
手作りしてみてください♪

ちなみに・・・
私は不得意派です(T_T)

0190.JPG

2021.06.04(Fri)

○○映え?









ドレスにはたくさんの





色があるので選ぶのがすごく大変ですよね…..








2.jpeg







最近では、写真映えと選ぶ際にみなさんが







言う重要なキーワードかと思います♪









では、実際のところ







どういうドレスが写真映えするのでしょうか??









0128.JPG







こういった色鮮やかなプリント柄であったり







IMG_2394.jpg

 
 


優しいナチュラル感であったり








人それぞれ好みの映えはあります!!







ぜひ、お二人だけの世界観を作ってください♡







IMG_0051.JPG

SNSでベルヴィ ザ・グランをCHECK!!

PAGE TOP

COPYRIGHT © 2016 Belle Vie The GRAND. ALL RIGHTS RESERVED.