ベルヴィ ザ・グラン

NEWS

新着情報

2020.03.08(Sun)

【新型コロナウイルス対策による営業時間の変更について】

  • お知らせ

当式場におきまして、2月25日(火)に厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、
お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、下記のとおり営業時間を変更させていただくことになりました。

【営業時間短縮】

対象期間 3月9日(月)~4月30日(木) ※3月31日に4月30日まで延長変更となっております。
営業時間 10:00~19:00

※ご結婚式・ご宴席の予約状況により一部営業時間が異なる場合がございます。

 

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、営業時間変更及び対象期間につきましては、予告なく変更となる場合がございます。

ご了承くださいませ。

2020.03.02(Mon)

【新型コロナウイルスに伴うファッションショー延期のお知らせ】

  • お知らせ

現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、当式場内協議の結果

 

2020年3月29日(日) 七五三・成人式ファッションショー

OMOTE

上記イベントの開催延期を決定いたしましたので、お知らせ致します。

 

沢山のご応募いただきましたモデルのお子様達をはじめ、参加者及び関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、延期することといたしました。

 

開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけします。

 

なお、延期日時に関しては、後日改めてお知らせさせていただきます。

 

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

SNSでベルヴィ ザ・グランをCHECK!!

PAGE TOP

COPYRIGHT © 2016 Belle Vie The GRAND. ALL RIGHTS RESERVED.